メニュー

支援策

令和6年度 GIR海外外部資金マッチングファンドの支援実施状況について

学内向け
2025.5.19

学長ビジョンに提唱される「国際連携に基づく新機軸の創生と世界レベルの研究力強化」に向けて、GIRでは海外からの外部資金獲得・海外企業との共同研究奨励のため、本学内教員を対象として、海外より獲得した外部資金へのインセンティブ配分を実施しました。
本支援はインセンティブによるモチベーション向上に基づいた、海外外部資金を獲得できる本学教員の増員を目的としており、支援実績を公開することとしていたため、令和6年度の支援実施状況について報告するものです。

支援対象者:12名(順不同/敬称略)
・荻野 賢司
・津川 若子
・浅野 竜太郎
・林田 英樹
・田中 あかね
・山下 恵
・村上 尚
・有江 力
・岩上 哲史
・大友 衆示
・矢田部 浩平
・松田 浩珍

※公開にあたっては各先生より同意を得ております。
※支援対象者のみの公開とし、各外部資金の詳細は非公開とします。

令和7年度も継続して当該支援を実施しております。
詳細は下記URLをご参照願います。
https://www.tuat-global.jp/support/tuat/10203/

【担当・問合せ】
研究支援課 GIR支援係
内線5646
Email:  girjim@cc.tuat.ac.jp

このページの上部へ